原付バイク ホンダ

原付バイクを探すなら一肌脱ごう!なんて・・・

原付バイクの種類って恐ろしく豊富でした。
安易に考えてましたが、これはめんどくさい。

原付中古バイクを探す後輩に、一肌脱ぐ宣言した手前、
原付バイクの、大量にある種類の把握から、
まずはしていくことになりました。

原付中古のホンダバイクを調べてみました。



トゥデイまだこのシリーズあるんだ。

原付バイクでホンダと言えばカブ。そういうイメージです。
新聞屋さんバイクですよね。

でも、

最近はこじゃれたカブもあるんですね。
これなら女の子でも大丈夫っていう感じです。




新車の値段見て見ました。

え、あの宅配原付バイクって、こんなに高いの!

ピザ屋でよく見る、屋根付の原付バイクです。
ジャイロキャノービーの値段にびっくり。

エイプ50 \210,000
ベンリィ50S \199,500
マグナ50 \315,000
XR50モタード \255,150
クレア スクーピー \168,000
ズーマー \199,500
スマート・ディオ Z4 \210,000
スマート・ディオ \168,000
ディオ \126,000
ディオ チェスタ \136,500
トゥデイ \100,590
ゴリラ \215,250
モンキー \204,750
ジャイロ UP \309,750
ジャイロ X \252,000
ジャイロ キャノピー \430,500
スーパーカブ 50 \168,000
スーパーカブ 50・ストリート仕様 \173,250
プレスカブ50 \184,800
ベンリィCD50 \194,250
リトルカブ \173,250

ま、これは選択肢にはないんでいいのですが、
この値段なら、中型バイクにも乗れてしまいます。

原付バイクも、結構お値段しますね。汗;

原付の中古バイクを探す気に、確かになりますね。