原付中古買うならこのメーカーかな


原付といえば、ヤマハジョグ!定番でした。
ヤマハは昔から好きです。原付中古も豊富です。

原付中古バイクでも、ビーノ売れてるみたいですね。
確かに、これは人気が出そうです。





原付中古バイク購入を考えるなら、一番最初に
ヤマハを選ぶと思います。

イメージですが、安心感あります。

中型・大型は、HONDAも好きなのですが、
原付となると昔購入した、ホンダの原付が問題だったもので。。。

原付中古だと少し不安です。
当りが悪かったのかな??

すぐにかぶっちゃって、結局修理屋も理由が分からずじまい。
信号待ちでエンジン停止。坂道のぼりでエンジン停止。

クランクション攻撃されまくり。汗;
ホンダの原付には泣かされました^^;

原付の人気車種だったので高くは売れてのですが
新オーナーさんの事を考えると申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

原付中古バイクとなると、そういう当りはずれが
どうしても出てきますよね。

原付新車でもあるのですから。

そう考えると最後の決め手はこれです。 
直感!w

原始的かもしれませんが、冗談抜きで
結構当たっているものです。

人気者だからOKではないです。
自分の好みや直感も大切にして欲しいですね。