原付・スクーター・電動バイクを買うなら


原付(原動機付自転車)の購入予算によりますが。

新車か中古車か、どちらかを買うのに必要な費用は、たいていこのあたりでしょうね。

新車:10〜20万円

中古車:3〜万円


さらに、電気スクーターも、選択肢として考えてみてはいかがですか?

実際に乗ってみると、意外に元気よく走るし、違和感はありませんでしたよ。

パワーはエンジンほどありませんが、平地や少々の坂ぐらいなら、気になりませんでした。

ガソリン不要のEVデビューも、選択肢ですね。ただ、電動の場合は、新車が無難です。

お店情報も参考にしてみてください。  「電動バイク」の検索結果
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55627547

この記事へのトラックバック